2018年5月21日月曜日

多孔質のアルミナるつぼ ラボサイズ

定番のアルミナるつぼです。基本的に作ってるものは見た目どれも変わり映えしないコップ型のるつぼがメインなので「あんまりこればっかり・・・」ってのもあって最近作ってもアップしてなかったんですが、読み返してみてもアップする記事のボリュームバランスが若干おかしくなってきてますな(多少は面白いと思うけど)。「お前のHP、何屋だかわかんなくなってきてんじゃねえの?」という心配の声も上がり(一人ですが)・・・

 というわけで、つまんねえかもしれないですけどアルミナのるつぼです。
多孔質で寸法も35×25×高さ50程度と大学のラボでも次々実験するのにちょうどいいのか、あまり切れ目?もなくよく作ってます。

 

口元がちょっとガジガジになっちゃうんですよね。
型の継ぎ目が痛んですり減っちゃうことと、
強度のためにサイズの割に粗い粒子が入ってるので・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿