2017年12月2日土曜日

MOT's 国立環境研究所 展示会


 今日はあまりにショックな出来事があって、午後四時頃からの記憶が飛んでいます。
 やっと冷静に現実を受け止められそうな気がしてきました。
 まあ、細かい点を言えば始まってすぐに西が負傷退場したのはデカいとか、植田のゴールが不運な取り消しとか、ピッチ上に残ってた百戦錬磨のベテランが曽ヶ端だけだったとかいろいろありますが、もう言ってもシャアないね。
 小林の怒涛のハットとか中村ケンゴウのビショ泣き姿とか川崎おめでとうって感じです。

 先週の話でなんですが、アップし忘れてた環境研展示会の報告でもしておきます。
 皆様お疲れ様でした。ご来場いただいたみなさんありがとうございました。

クニタチじゃないですよ!
昔仲間内で国立市立国立小学校って何立なんだよってネタがありました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿