2017年12月27日水曜日

窒化ケイ素の円板 年越し準備終了か?

 もしかするとここで紹介するのは初めてかも?の窒化ケイ素、これは焼成後加工物です。シャープ!
 寸法は例によって誰にでも非常にわかりやすい比較対象を置いておりますが、それぞれ約60、40、20φです





たまには白くないものもいいですね~

 今日で年内の出荷は終了。まあどうせ毎日なんかしらダラダラ物は作ったり焼いたり続けるんですが、スターウォーズも見たし毎年これだけが楽しみっていうあるジャンルの福袋の注文も完了して極個人的にはやることはやったということで今年は終了です。

 後は頼まれてる家や工場の修繕、清掃、片付け、畑の整理などなどていどですかね、って全然終わってねえじゃん!


0 件のコメント:

コメントを投稿