2017年10月24日火曜日

定番のるつぼ

 としか言いようのないジルコニアのるつぼです

 最近、足を打撲⇒注文増える⇒指を怪我⇒注文増える⇒インフルエンザ⇒注文増える、という謎の流れで、映画も観に行けずにアーだのウーだの俺が子供のころの総理大臣みたいに呻きながら仕事をこなす日々なんですが、「こんなに仕事が増えるんだったら元気になったら車にでも轢かれて来い」なんて家族から言われないか心配ですな。
 
 えいぷす・どぅのっと・うおんつー・あくしでんと!

 あのクッソカッコイイ猿たちはどうなったんですか?トムクルーズはこの手の内容の映画でも相変わらずジャッキーみたいな走り方で全力疾走したんですか?
 なんも分かんないうちにブレードランナーのエピソード2だってもうすぐ始まっちゃいますよ!
 年老いたエッカードはダークサイドに落ちた自分の子供に刺されて高いところから墜落しちゃうんですか?長い付き合いのシーザーが泣きながらライフルぶっ放してオーなんて言っちゃうんでしょうか?混乱してきてモー・ダメロン
 
 あ、製作は特にトラブルなく進んでいますのでご心配なく。
 あ、製作は特にトラブルなく進んでいますのでご心配なく。

 大事なことなので二回言ってみました。






0 件のコメント:

コメントを投稿