2017年8月7日月曜日

ジルコニアの小るつぼ

 さすがにお盆前とあって例年通り結構忙しいんですが、写真を撮り忘れる&間違って消しちゃう&何はともあれ夏は暑い!などなどでこのホームページの記事のアップも滞りがちですね(他人事っぽい文章)

 定番のジルコニアるつぼですが、今回は相手が強敵なんでドキドキです。実験は進んでるようですが、もしかすると別素材にするか何らかのカスタムするかの選択肢も視野にあるのかな?

 まあこのるつぼは、メチャ数の少ない確認できたこのHPのフォロアー?がユーザー様ですので、面白いこと書いといたほうがいいかもと思ったんですが、一般陶磁器の時は16:9の写真で若干ふざけて、ファインの時は8:5の写真でちょっとしかふざけないのがとりあえずのルールなんでどうしようかなあ。
 
 とにかく伝えたいことはですね。残り分もできたよ!ユリッペ!ってことです。

ジルコニアであることに全く意味のない文章でしたな~。
これも夏の太陽が~させたこと~だ~よ~って感じですよ~。

 

 

 太陽出てねーし!

0 件のコメント:

コメントを投稿