2017年2月14日火曜日

久しぶりに水戸芸術館(ミトゲー)

まだ繁忙期の最中ですが、ちゃっかり水戸芸術館。
半年ぶりぐらいかな?観たかった写真展、間に合いました。


手すりもいい感じ



ミュージアムショップもおすすめ!
手前に写ってるじゃまなチビ助は「ちゃお」愛読者(8)

茨城で地震があるとNHKではこの塔の揺れっぷりが映し出されます。
「NHK水戸」なんつって
スネークキューブみたいでカッコいいんですよね


製作の都合やりくりして日曜日半日休めたんで本当は家族に内緒でこっそり「マグニフィセント7」観に行くつもりが、家族連れでミトゲー。
どっちにしろ刺激を受けてぼやっとしてた頭が冴えました!

さーて今日もルツボ作るぞ~って感じ


0 件のコメント:

コメントを投稿