2016年11月29日火曜日

今から脱型!

いまから昼間鋳込んだ(固形鋳込み)大型のるつぼの離型にかかります。
シリカるつぼですが、この調合の場合、着肉完了までにも離型できるまでにもかなり時間が掛かります。

昼から夕方に鋳込んで夜遅く型から外す、というのはよくあることです。



 今日はチャンピオンシップだったので、最高の気分で仕事できる予定だったんですが、わざわざ取るほどでもないようなショボイPK一発で負けちゃったのでメッチャ落ち込んでます(笑

 広島・・・じゃなかった浦和に負けるのだけは我慢ならないですよね~
 でも今年は浦和強いっすな。アントラーズOBのコウロキも流石の働きでした。
 柴崎も戻ってきたし土曜日の第二戦が楽しみ



0 件のコメント:

コメントを投稿