2016年11月12日土曜日

雨に降られて・・・

 先週からこっち、製作ばかりで焼き上がりがなく、更新が開いてしまいました。
先ほどから焼成中のものも含めて、どっちゃり焼成待ちのものがたまってます。

 

 子供たちがままごとしてたあとですね~

 今月に入ってから毎日毎日リトアニアからの閲覧がものすごい数なんですが、何かやばい組織が動いてるんでしょうか?
 研究者の方ややきもの好きな方かもしれませんので挨拶しておきますよ。

個人的にはリトアニアはバルト三国ってこと以外では、昔UCIのロードレースでルムシャスって選手が活躍してたっけな~、なんかクラシック勝ったりしてたはず。ってこと以外何も知らないんですけどね。

 Lietuva brangi
Dėkojame už žiūri mano pagrindiniame puslapyje!!

0 件のコメント:

コメントを投稿