2016年10月17日月曜日

小さい一輪挿しも、あるものは楊枝立てに

ここしばらくファインの製品の紹介記事がないわけで本職はどっちなんだといわれそうですが、もう少し。


一輪挿しってのは小さいものですが、それの小さいものです。
ミニチュアの一輪挿し。

想定はトイレのちょっとしたあそことかあのヘリとかです(主観的でわかりづらい表現)

こちらも今までうちで作ってるタイプのものを小さくしただけですので特に頭をひねる必要もなく試しに作ってみました


一輪じゃなくても一輪挿し?

ちなみに千日紅のドライフラワーです。

まだドライになってない千日紅


この形状のは楊枝立ててもしょうがないですね



0 件のコメント:

コメントを投稿