2016年5月27日金曜日

懐かしの生物!

何が懐かしいかというと三年ぶりぐらいに作ったんじゃないかな?
あんまりばかばかしいので皆さんのイメージに固定観念を植え付けたりしないために名前は付けていません。わが工房での呼び名は「アリクイみたいなあれ」(仮名)
しかも胴体の縦割りの卵型の部分以外は寸法決めずに顔や足の長さもバラバラで作ってます。
私の前頭葉がそうしろと言ってるからですよ

いつか紹介しましたが我が家ではトイレに芳香剤代わりのポプリやドライフラワーなんかを盛り付けて番犬(犬ではねーだろ!)をしています。器としての機能を表す名前はなんになるんでしょうね。

たまに作るとかわいいよ~
来週あたりもう数頭誕生予定
その時に詳しく写真を撮って投稿数を稼ぎます(笑

他にも先週末ですがかわいい懐かしい生物にあいました


で、今週の私は風邪ひいたひどい熱でふらふらしながらいろいろしてるわけです。
目が回りそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿