2016年3月20日日曜日

たまにはこんな写真でも・・・

アルミナるつぼですが、切れちゃいました~!!


そもそもは型の傷が原因です、生のうちに修正するのに失敗。
石膏型は何回か使うと面のどっかしらに傷が入って、流すたびにそれがだんだん大きくなってきます。
こんな型は次回使っても碌なことがないので新たに石膏型を作りま~す。
原料によっても石膏の痛み方は違うんですが、残念なことに一番よく作るアルミナの高純度品は型の劣化が激しいんですよね~

ほんと、こんなことはたまにあるんですけど、なんかの見間違いじゃないかって思いますよ
がっかりします(笑

以下の写真は、よくある3Dアートっていうんだっけ?
目を凝らしてみると何かが飛び出して見えるやつです。
チャレンジしてみてください





うっそで~す


0 件のコメント:

コメントを投稿