2015年9月10日木曜日

NIMS千現地区、MOTs展示会やりました!!

昨日の水曜日、土砂降りの中MOTsの展示会決行しました!
場所は、国立研究開発法人 物質・材料研究機構(NIMS) の本体?である千現地区

場所が広くて混んでる感じはまったくなかったんですが、
アンケートの数もかなりありましたので、なかなか盛況だったようです。



無事開催で幹部どもも一安心






今回初参加のスペースフォトンさんのパントマイム!

無事片付け終わって幹部一号(つりばか日誌)もVサイン




雨は結局今日まで激しくて、鬼怒川が近所で決壊して大変なことになっています。
心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿