2014年12月3日水曜日

JARI MOTs技術展示会開催しました

JARI 日本自動車研究所でのMOTsつくばものづくりオーケストラの技術展示会開催しました
今年最後の展示会でした。年10回の単独開催、&各地の展示会への出張ブースだし数回等々今年はかなりMOTsの活動は活発でした。新規開催の研究所も二か所。

市の産業振興課、商工会の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます。
MOTsの役員の皆様も超お疲れ様(俺含む)

以下その様子ですが・・・



なんか身内しかいないしすっからかんのギャランドゥですね。客の全然入ってないイベント会場で一番写しちゃいけない写真の撮り方、みたいになってますが、まだ設営してすぐの店開き前の写真しか撮ってなかったんですね。


自動車研究所でるつぼで金属溶かしてる人はまずいない!
セラミック使ってるといっても耐火物じゃなくて部品関係だけだろう!という経験則から、
ブースの三分の一普段使いのものを並べちゃいましたが、熱処理容器のご所望&ご相談がありましてちょっとびっくりしました。まさか自動車研究所で耐火物使ってる方がいるなんて寝ミニミニ図でした。
JARI足かけ4年三回目にして初めてです。


いつも使ってるボードは、市役所のものなんですがどうやら夏休みに「つくばちびっこ博士(だっけ?)」のブースように使われてたみたいです。おいチビッ子!市の備品でスタンプの試し押しすんなよな!



0 件のコメント:

コメントを投稿