2014年11月15日土曜日

アルミナ スペーサー リング

今度はアルミナ緻密質の平リング
スペーサーとして使用

寸法は見ての通り小さいです。寸法だしに肩が凝ります


モノには順序というものがありまして、
たとえばうちの子供(小学3年生、ボンクラ男子)は「アイアンマン」シリーズを観てから「ホテルルワンダ」を観てしまったがために、主役のおじさん(ドン・チードルさん)が脅されたりピンチになったりなるたびに、いつになったらアイアンパトリオットに変身するのか?、はたまたいつトニースタークが登場するのか?と気になったまま30分ぐらいぼけっとみている、という度を超えたボンクラなプレイをしてしまいました。

このスペーサーなんかも研磨加工する場所の順序を間違えるとえらい目にあいます。

何が言いたいかというと、HPに紹介する気なら梱包する前に撮影しとけよってことですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿