2014年10月30日木曜日

真鍮のアクセサリーに飾られて・・・


というのは半分以上嘘で、真鍮の作家の方の作品を飾るためのディスプレー台になっています
主役はもちろんアクセサリーのほうですよ!


この写真は作家さんご本人から送っていただいたもの
写真そこまで見えるほど大きくなりませんが真鍮を打ち出した跡も見事な、すげえカッコいい作品を作る作家さんです
あと猫のなのかな?迷子札とくにかわいいっす。



もともと水差しとしてではなくてフラワー系クラフト(言い方はよく知りません)の作品を飾るための台として作ったものの一つなので、このニセ水差しは己の人生正しく進んでいます。

まさか関西でギャラリー展示とは、いくつも作った兄弟のうちで一番出世ですな。
こいつに飾った作品が評判落とさなきゃいいんですが…心配です。


0 件のコメント:

コメントを投稿