2013年10月20日日曜日

つくば市産業フェア2013

産業フェア終わりました

MOTsの宣伝をメインに各社の技術や廃材等を利用したアクセサリー作りの体験コーナーや
仕上げたアクセサリーなどの販売を行いました


オオツカさんの「ねむりゴマ」
お客さんのウケは抜群

HPに詳しい説明があります
















理化学用の工業製品を利用したアクセサリーや、
前回紹介した携帯用気圧計
うちの陶磁器製のも写ってます



















こんなかっこよすぎるシールも販売しました
責任と悪意はデザインした私(入るはずの墓は福島県富岡町)のみにあり、MOTsメンバーには一切関係ありません。



ブースの様子

みんなお疲れ様です

















以下、月曜日に追加記入分

お礼の部分が途中で切れちゃってました

MOTsブースにてご購入いただいた方々、MOTsメンバー各社の説明を聞いてくださった方々はじめ、ブースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿